カミヤマ駆くんがこわい

 

みんな大好きカミヤマ駆くんについてTwitterに書こうとしたら長くなりそうだったのでこっちにしましたよっと、ついにはてブロデビューですよっと。※以下ほのてんネタバレ有り

 

いやカミヤマ駆くんって一挙一動がいちいち可愛いじゃないですか(いきなり)

 

むっつりスケベランキングで3位以上を発表する時なんて、まだ呼ばれてないハマダ駆くんの方見てキョロキョロしたり…何あの動き…おや?コツメカワウソかな??ってぐらい可愛い。うん。可愛い。

 

そんな可愛い泣き虫な彼、大好きな熟女を目の前にするとそんな設定忘れたかのように男出してくるんだよ…いい声で名前呼ぶし口説き文句スラスラ出てくるし。

 

ママ友がみつこさんって呼ぶ前から背番号の上に刻まれたMITSUKOの文字で名前は認識していたんだろうな。そしていつの間にか写真撮って加工までしてる。いつ撮ったんだ本当に。みつこさんから薔薇を手渡されたあの初対面の瞬間からもう心奪われてる、というかロックオンしてるね。

 

そこで、なぜ熟女を好きになるのかってのが気になってチラッと調べてみたらリードされたい、甘えたい、の他にありました!年上を年下の自分が落としたい、モノにしたい的な記述が!

 

きっとこれ!カミヤマ駆くんきっとこれ!カミヤマ駆くんの本性これ!まさにロックオンだわ。心の声が聞こえるようだ、「こいつ、落とす」つってな。まあ、実際口説きに入ってからほんの数秒でみつこさんおちてましたもんね、怖い怖い。

 

「顔なんか赤くしちゃって可愛いなぁ、もう」「綺麗だよ、みつこさん」なんて泣き虫設定のキノコ頭が言えますか!って話なんですよ。泣き虫設定なんてのはカモフラージュで実は生粋の女たらしだろ。そのキノコ頭もヅラだろ。ヅラとったら金髪だろ。

 

泣き虫が大泣きしたら手をつけられない、ってのが特技に繋がってるらしいけど多分女落とす方が得意。あの7人の中でトップ争い。そして熟女に限らず若い子もいけるからね、水着ギャルも好きだからね。

 

是非リターンズがあるならそこらへん詳しくやってほしい、カミヤマ駆くんの知られざる本性。

 

役になりきって歌ったと言っている【考えるな、燃えろ!!】の歌い方も泣き虫ちゃんなのに何でこんなお歌うまいの、は??ってなったけどそこには触れないでおく。

 

 

余談だけど他のなぜ熟女を好きになるのか、の記述にはなんか大人のテクニックを味わいたいとか何とかありましたけど何のことやらさっぱりですね(すっとぼけ)

いやでもモノにしたいらしいからモノにしたいんだろうさ。

 

 

 以上、カミヤマ駆くんがこわいっていうお話でした。